致しません

接骨院 鍼灸院 整体のお店 もみほぐしのお店で院内や店内に利用者様やお客様の声など用紙に「良くなりました」などが沢山貼ってありますが、あれはご協力頂いた方に1000円分のQUOカードをプレゼント など純粋な声でないところも存在しております。

✳︎ 口コミ 地域No.1 などの宣伝にはお気をつけて下さい

モナ整骨院ではそんな ご利用体験などを書いて頂く事はありません

そんなお時間を作ってもらうより

患者さんの有意義なお時間をお好きな事にお使いして欲しいです。

✳︎ 有名人が取材に来ました や 雑誌に掲載されました。にもお気をつけて下さい

これはお店側がお金を払って取材形式に来てもらったりお金を出して雑誌に掲載してもらう宣伝です。 

正確に云うなら雑誌に宣伝しました。と云えば良いのに言葉を誤魔化したりします。

開業したての1年や2年目の院やお店がよく使用してます。

モナ整骨院では、雑誌や口コミ用紙で

うちは凄い!ように感じさせる偽りの宣伝も致しません

✳︎ 満足度90%以上を謳っているのもお気をつけて下さい

モナ整骨院では治りが遅い方の事をいつも考え精進しております。

満足度や改善率などよりも大切にしています。

✳︎ 無料体験もお気をつけて下さい

接骨院 整骨院 での無料体験では、「ここも悪い」「ここも良くないですね」と全身施術に導かれ ひっこく次回の自費施術の予約を取り付けたりします。 次回の金額が5000円越えなども

モナ整骨院では無料体験は致してません

慢性の症状では1部位2110円にて施術しております。